Entry Navigation


category
スポンサー広告

合成・・・

最後にどうしてもやりたい合成がある。
今やりたいけど、まだその時ではない気がするんだ・・・。

だからちょっと待ってて!
しんけんえいちゃんがずっと待ってる合成なのでありますよ。





20鯖開始と15鯖+16鯖次ゲームが重なるみたいですね。
すっごく重くなっていやになる予感・・・。
category
本家15鯖

ラストアタック!

古巣桃園に書簡送ったら、いっぱい返信が届きまして、精神的に疲れましたw
桃を愛してるなら桃に戻ってこいよー!そしたら信頼してやるわっ!許してもやるぞ!
そうだな、戻るか!?で、苦肉の人から袋叩きにあうw
苦肉にいれば、桃連合から袋叩きにw
どっちを選んでも私は怨まれ役しか残されてないんだ・・・
統合後も名前変えても、100%すぐばれて
13鯖を選べば15鯖の人に狙われまくり、15鯖を選べば13鯖にフルボッコにされるんだろうなぁ。
なんなんだろうこの無理ゲー、詰んだ気がする。
(やっぱ苦肉の人は私がどっち選択してもそんなことしないはずw)

私生活でこんな恨まれたことなかったし、こんな経験できるのはあるいみ新鮮ではあるけど
これは疲れるわぁーーー。一息いれよう。


でちょっと早いけど、無意味なラストアタックレベリングやってみました。
☆9遠距離やるより、☆8遠距離複数回やる方が絶対効率いいのは分かってる・・・
これ以上武烈皇帝(孫堅)育ててもたいしていいことないのも分かってる・・・・
それでも☆9遠距離にぶつけるのは、ロマン・・・前期同様、撃破王へ挑戦するだけ


でログです。
110101.png

あんまりいい乱数ではなかったんで、撃破60万ほどでした。
これ以上のスコアは今期は狙いませんので、
ロマンを追う人は、私を抜いていってくださいまし。
前期は、こんなん書いてて最後に4人ぐらい抜かされたんだったなー
category
本家15鯖

残り1週間

ついに月末。残り1週間。
普通に仕事が忙しいです。SMKは相変わらず続いていて激しいですw

でもわざわざこのブログみに来てくれてる人もいるようなので、
最終日にちょっとお得な情報。
もう知ってるわーって人も大勢いると思いますが、


最終日できるだけ終わり際に、
ヨロズダスで配布されまくってる
資源UP1日や、経験値UPや攻撃力UPを使います。
使えるのは1枚だけだと思いますが、
そうすると終了時にアイテムは少しだけどCPに変わるという技ですよ。

仕様が変わってなければ、せこいけどちょっと稼げるよ。


今日も参考になったろ? 

以上!! じゃあな!!

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ 読み逃げすんなよ

(内田風)
category
本家15鯖

飛将レベル上げ

今週はすっごい忙しく、珍しくまじめに働いてます。
なのでブラ3はログインが落ちててすみません。
CM見てパズドラなんかもはじめてみたからもう大変wこっちは寝る前の10分程度にしたいと思ってます。
頭の切り替えが悪い私はもうパニックですw


とりあえず、ライトでリョフひいたので
勢いでいってみることにしたんですよ。



102801.png













こっからの・・・

102802.png

一発!来ましたよ。
ここで終わったら面白くないと思うんでもう一発いってきます!




一旦近場の☆8でソロレベリングしてきて、合成です、


102901.png



どっどーーーーーん

102902.png


っとやっぱこういう終わり方がしまりますよね。
もう1枚スイキョウいるんで適当にやっちゃいますよ。


あっ速度40まで上げたのは、
急な出兵の時とかちょい便利かなぁっと思ってですよ。
category
本家15鯖

飛将付与

今回は普通に更新。
今期は飛将4回ミスってまして、少々合成が嫌になってる今日この頃ですが、
成功する気がしたので、もうちょいレベリングしたかったけど
やってみました。


武将は、ゴルチケでいただいた例の孫策です。
この一期だけで、1から育て上げた生抜きです。
102301.png





102302.png
こっからのーーーーー




102303.png

昔ほどの感動はないけど、流行の4コス飛将完成っす。
スキルレベル上げは多分しないですw


category
本家15鯖
