FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

卒業 in16鯖

じっと見つめていました。

今みなさんが、胸を張り、目を輝かせてしっかりとチケットを手に取る姿を。

私たちにもみなさんの喜びが伝わってきます。

月下無双卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

(全員)おめでとうございます。

みなさんと一緒にすごしたこの数か月間、いろいろなことが思い出されます。

小さい他同盟と戦場をかけまわる姿、あたたかいまなざし。

優しくたのもしいお兄さん、お姉さんに見えました。

春の大戦争、団体競技。

ゴルダスを全力で回したのに、簡単にCPが無くなりました。

その力強さとチームワークにさすがスマブラと感心しました。

冬の課金持久走記録会、苦しさに顔をしかめながら、UR劉備をめざした2400連打。

その迫力とスピードにスマブラのすごさを全身で感じました。

(全員)友達の輪が広がったなかよし活動。

中でもみんなが夢中になった大獲の乱。同盟内中が笑顔であふれました。

それもみなさんの全体を見通した計画と準備があったからです。

(全員)力を合わせて取り組んだ課金活動。

とまどう私たちに「どうしたの」と声をかけ。

「こうするといいよ」と教え、「がんばれよ」とはげましてくれました。

楽しかった戦争。

いつもそこに先頭に立って私たちを引っぱってくれた園城寺氏の姿がありました。

(全員)やさしく一生懸命。

私たちはみなさんからアクティブとしての姿を学びました。

今度は。

(男子)ぼくたち。

(女子)私たちが。

みなさんの築いてきた月下無双の伝統をしっかり受け継いでいきます。

(全員)受け継いでいきます。

一週間後は旅立ちの日。

希望に満ちた未来に向かって。

大きく羽ばたいて下さい。

(全員)羽ばたいて下さい。

   歌「月下無双の光」

月下無双の光 窓の雪

書読む月日 重ねつつ

いつしか年も すぎの戸を

開けてぞ今朝は 別れゆく







すうしんさんから暖かい卒業の言葉をいただきました!
月下には、途中参加でしたが、感動ですw

よくもこんな文章が思いつくなぁと思いましたw
途中なぜかスマブラがでてきたのは、イミフでしたがwww
もうすぐ終わるんだなぁと実感しますね。


ではみなさんもよかったら一緒に!

大きく羽ばたいて下さい。

(全員)羽ばたいて下さい。


category
本家15鯖

Comment

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/56-f5203b5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。