
category
スポンサー広告

3期スタートしました。


今期もよろしくお願いします。
今期は、前期2期分のレベリングができたと思うので、
内政は適当に、できるだけ戦争を楽しみたいと思っています。
どこまでできるのかわかりませんが、よろしくお願いします。


さて、しばらくはとても忙しいと思いますので、
ブログ更新を前期同様休止させていただきたいと思います。
昨夜は嫁にいつまでやってんのー!?と怒られたので、
ログアウトした次第です^^;
家族も大切にしなくてはいけないのですみません。


最後にゴルチケ引きました。
内容が見たい人は
↓クリックしてください。 見たくない人はそっと閉じてくださいね。


まずは1枚目!!




110901.png










そして気を取り直して!
2枚目!!




110902.png

新武将来ました!
戦争頑張れよ!と運営が言ってるかのようです。
記念なんでこいつは、そのまま使おうかなと思ってます。
category
本家15鯖

Comment

引退しちゃったの?

残念です…。
もう一度戻ってきてたたもね^^
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 22:51

なんか変な文章になってしもたwww
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 22:52

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/110-67a4548a

