
category
スポンサー広告

歴史書。

1期終わった時と同じように書こうかなぁと思います。
2期なので、比較しながら。



その前に、
110801.png

110806.png


これは書きとめておきたいと思います。
全砦完全制覇で、終了です。
チケットがとってももったいない終わり方w
多くの盟主なら、ゴルチケ同盟つくることでしょう。

でも苦肉は、完全制覇で終結を選びました。
これは、狙ってできるものでもないと思うし、簡単に真似できるものでもないと思います。
奇跡です!


でももう二度とやるべきではないと思いますw
これによる内・外の犠牲は、計り知れないものがありますしね。



さて、では歴史書ですよ。
110802.png


まぁ撃破は抜かされましたけど、
前期に比べてかなり上昇しました。
自分的には、ピークかなっと思いますw

110803.png

内政はこんな感じ。
来期は、SMKで内政官設置できないと思われるんでw糧村に最後に設置してますw


ほんとはこっち↓ これで兵士残り5000ぐらいでした。
110804.png

この辺も1期から大幅アップでした。



で名声。
110805.png
一期が6ヶ月鯖で700以上、こっちは4ヶ月でこれだけいったのも
かなり頑張った感があります。




そして、
総経験値:324,867,861
総スコア:341,729,209
でした。

スコアは、1期が1億ちょいだったので、
4ヶ月で2億ほど稼いだ計算です。

もうレベリングはしばらくいいわぁーっていう気分です。
やりつくした感があります。

来期は、恨みをいっぱい受け止めて、ある程度落ち着いたら
新たに子供ができることもありまして、
家族の時間を大切にするために、インが減るかなぁっと思います。


というところで、
今期は、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
楽しい4ヶ月を過ごさせていただきましたことみなさんに感謝したいと思います。

そして来期もよろしくお願いします。
category
本家15鯖

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 15:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 20:42

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/108-315b94fd

