
category
スポンサー広告

最終日。

ブログ更新しようとしたら、FC2が緊急メンテとかで
更新できませんでした。
最近FC2の緊急メンテが多いみたいでちょっと心配ではあります。


さて、みなさんラストレベリング順調でしょうか?
私はというと、失敗しました。
計算めんどくさくなって適当にだしたのが原因ですが・・・。
まぁそういうわけで、たいしたログでもないので割愛w



最後どうしても神医をつけたいなぁっと
あのRホウトウに。


で、合成しました。
110601.png
110701.png
110702.png
6連続の失敗・・・

そしてRシンキに変えると。

110703.png
なんとか2で付与成功。これでなんとか9枚



余ってたべんふじんを使って呉を狙うも・・・
110705.png
110706.png




失敗!



生贄用のRは一枚もなくなって
もうやけくそです・・・


110708.png

やっぱり失敗!!!







さらにやけくそになってみることにしました。
60日でもらったRスイキョウに生贄なしで10狙いしてみました!





110709.png


やっぱり失敗w

やけくそになっって合成したら、成功したってブログをよくみるんですが・・・
私の場合は、どうやらやけくそになっても失敗するみたいです・・・。

結論!やけくそになっちゃだめ!



ということで、最終日は合成失敗しまくった1日になりました^^;
おかげでカードはだいぶ整理できたので、
ライト確変でいいカード引きまくらせてください!!
category
本家15鯖

Comment

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/107-9e81408e

