
category
スポンサー広告

今期も残り2日

今期も残り2日。

最後のレベリング調整中です。
こないだラストレベリングのつもりで出してたんですが、
兵士がまた復活してしまったんで、別武将でもう一度だしてみたいと企んでます。


さて今期の目標の3コス飛将挑戦してみたいと思います。


今日のお客様です!さっきレベリングから帰ってきたところのテンイ。

110501.png





110502.png

こっからのーーーーー






110503.png


何人目か忘れたけど、出来ました。
今期飛将結構失敗してきたんで最後にホッとしました。
適当に働いてもらいます。




で、このまま終わるわけにはいかない!
昨日のリベンジしたいと思います。
110504.png




こっからのーーー









110505.png

Orz


これで神医3回目のミス・・・
まぁ今日は飛将付いたのでOKとしたいと思います。
category
未分類

Comment

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/106-c7ee07e9

