
category
スポンサー広告

辛憲英が好きになった人

ふぅ・・・・更新ですよ。

しんけんえいが好きになった人は・・・。


っとその前にこれを見て気持ちを落ち着けてください。
110400.png


こっからのーーーーーーーーーーー



ドン!
110401.png

まぁこれで気持ちも落ち着いたでしょうか・・・。
全てはここから始まった!


へただなあコナジくん へたっぴさ・・・・・・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・!
コナジくんが本当に欲しいのは・・・こっち・・・・・・!

4コスに飛将を付与して・・・・
強襲突覇を10にしてさ・・・・・・
ブショーデュエルで無双したい・・・・・・!

だろ・・・?


私はこれを見て、
カイジをもう一度読み直して、
ビールを飲んできました・・・・
あのシーンを見て飲むビールはうまい。
焼き鳥はたまにしか買えなかったので、
自分をカキピーで満足させて、
脳内のシュミレーションはばっちり!
辛憲英もずっと今日の日を待ち望んできました。
さて行きますよーーー

いいですか!?みなさん






今日のお客様(しんけんえいが待ち望んでいた人)は・・・・・・
110402.png


今日までずっと暖めてきました。


さて1回1回噛み締めていきたいと思います。
110403.png

こっからのー

110404.png



どどっといきます!
110405.png
110406.png
110407.png
110408.png







110409.png





110410.png

ここでとりあえずおしまいっす。
欲望を解放させてみましたw

さっそくしんけんえいちゃんのいるデュエルにセットしてエントリーしてきましたが、
槍の人と当たり、かなり危うかった。
ソウジンの方が安定感あるなぁーー(汗)
category
本家15鯖

Comment

お見事です

相変わらず、素晴らしい合成ですね
俺のケチな合成とは大違いです。
是非いろいろ参考にさせてください。
  • 2012⁄11⁄05(月)
  • 03:05

そうまかさんいらっしゃいませ!初めてですねー
こちらこそいつもチャットでの合成話を参考にさせてもらってますw

鹵獲が『ろか』くと読むのを教えてもらって、
1枚も持ってなかったんで、そうまかさんがとっても羨ましくなりました。
来期は頑張りたいなー
  • 2012⁄11⁄05(月)
  • 15:34
  • [edit]

豪快なカード作ってますね~w

私もメインカード差し替えようと育成してるのですが、
ろかさんのを見るとスケールの違いに恥ずかしく
なっちゃいます^^;

どこまで通じるか分りませんが、
当った時には胸貸していただければと思います。
来期もよろしく御願い致します<(_ _)>
  • 2012⁄11⁄06(火)
  • 15:41

ブレットさんどうも。
今期は、結構対戦しましたね。
何回か負けた記憶が残ってます。

また来期も対戦楽しみにしていますよ。
今期はありがとーお疲れ様。
  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 17:26

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/105-1da94ef7

