
category
スポンサー広告

残り1週間

ついに月末。残り1週間。
普通に仕事が忙しいです。SMKは相変わらず続いていて激しいですw

でもわざわざこのブログみに来てくれてる人もいるようなので、
最終日にちょっとお得な情報。
もう知ってるわーって人も大勢いると思いますが、


最終日できるだけ終わり際に、
ヨロズダスで配布されまくってる
資源UP1日や、経験値UPや攻撃力UPを使います。
使えるのは1枚だけだと思いますが、
そうすると終了時にアイテムは少しだけどCPに変わるという技ですよ。

仕様が変わってなければ、せこいけどちょっと稼げるよ。


今日も参考になったろ? 

以上!! じゃあな!!

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ 読み逃げすんなよ

(内田風)
category
本家15鯖

Comment

はじめてお邪魔しましたw

私のろかさんイメージはずばり「UR董卓」
暴虐なイメージだったので、ブログをみて驚いてしまいました。。。

ろかさんのブログ、モチベーションあがりますね〜
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 21:19

K1さん

はじめまして!
董卓みたいなイメージだったんですねwww
それはフェルカドさんの陰謀で騙されてますねw

ブログみてモチベ上がるといってもらえて励みになりますw
ただもうすぐ忙しくなりそうなんで更新停止になりそうですが^^;
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 22:58

やべ、久しぶりに内田風だwwww
いや、昔居たんですよ内田一家の造兵として一期だけ参加してたんですwwww
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 03:55
  • [edit]

局長さんもお初ですねw

いつの間にかみんなに知れわたってるなぁこのブログw
内田さんのブログ好きなんでたまに見に行ってますが、
内田一家の人がいたなんて!すごいっすね。本場仕込の腕来期期待してますよw
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 00:15

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/101-f918253e

