
category
スポンサー広告

飛将レベル上げ

今週はすっごい忙しく、珍しくまじめに働いてます。
なのでブラ3はログインが落ちててすみません。
CM見てパズドラなんかもはじめてみたからもう大変wこっちは寝る前の10分程度にしたいと思ってます。
頭の切り替えが悪い私はもうパニックですw


とりあえず、ライトでリョフひいたので
勢いでいってみることにしたんですよ。



102801.png













こっからの・・・

102802.png

一発!来ましたよ。
ここで終わったら面白くないと思うんでもう一発いってきます!




一旦近場の☆8でソロレベリングしてきて、合成です、


102901.png



どっどーーーーーん

102902.png


っとやっぱこういう終わり方がしまりますよね。
もう1枚スイキョウいるんで適当にやっちゃいますよ。


あっ速度40まで上げたのは、
急な出兵の時とかちょい便利かなぁっと思ってですよ。
category
本家15鯖

Comment

Trackback

http://kuroma3.blog.fc2.com/tb.php/100-302e7d24

