Entry Navigation


category
スポンサー広告

残り1週間

ついに月末。残り1週間。
普通に仕事が忙しいです。SMKは相変わらず続いていて激しいですw

でもわざわざこのブログみに来てくれてる人もいるようなので、
最終日にちょっとお得な情報。
もう知ってるわーって人も大勢いると思いますが、


最終日できるだけ終わり際に、
ヨロズダスで配布されまくってる
資源UP1日や、経験値UPや攻撃力UPを使います。
使えるのは1枚だけだと思いますが、
そうすると終了時にアイテムは少しだけどCPに変わるという技ですよ。

仕様が変わってなければ、せこいけどちょっと稼げるよ。


今日も参考になったろ? 

以上!! じゃあな!!

今日も ポチ たのむぞ ランキングをクリック! 人気ブログランキングへ 読み逃げすんなよ

(内田風)
category
本家15鯖

飛将レベル上げ

今週はすっごい忙しく、珍しくまじめに働いてます。
なのでブラ3はログインが落ちててすみません。
CM見てパズドラなんかもはじめてみたからもう大変wこっちは寝る前の10分程度にしたいと思ってます。
頭の切り替えが悪い私はもうパニックですw


とりあえず、ライトでリョフひいたので
勢いでいってみることにしたんですよ。



102801.png













こっからの・・・

102802.png

一発!来ましたよ。
ここで終わったら面白くないと思うんでもう一発いってきます!




一旦近場の☆8でソロレベリングしてきて、合成です、


102901.png



どっどーーーーーん

102902.png


っとやっぱこういう終わり方がしまりますよね。
もう1枚スイキョウいるんで適当にやっちゃいますよ。


あっ速度40まで上げたのは、
急な出兵の時とかちょい便利かなぁっと思ってですよ。
category
本家15鯖

飛将付与

今回は普通に更新。
今期は飛将4回ミスってまして、少々合成が嫌になってる今日この頃ですが、
成功する気がしたので、もうちょいレベリングしたかったけど
やってみました。


武将は、ゴルチケでいただいた例の孫策です。
この一期だけで、1から育て上げた生抜きです。
102301.png





102302.png
こっからのーーーーー




102303.png

昔ほどの感動はないけど、流行の4コス飛将完成っす。
スキルレベル上げは多分しないですw


category
本家15鯖

守護堅陣付与の道2

この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり。そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえお金は一銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。
さて、今日のお客様は、

102501.png


こちらのお客様です
category
未分類

守護堅陣付与の道

緊急メンテですね・・・レベリング1回以上損するなぁ・・・
しかたないんで更新です。


この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり。そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえお金は一銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。
さて、今日のお客様は、

102203.png
category
本家15鯖

NPC

昨日のデュエル16時にすうしんさんは、私と当たる予感がしたらしい。
なので、デュエルエントリー取りやめたそうなんだけど・・・

どうやらその予感は当たってたみたいで、
私はすうしんさんの抜けた代わりのNPCと当たることに・・・。


そうこいつ。
102201.png
102202.png
NPCのデュエル最強りょふ。
余裕で負けてレート31持ってかれましたよ。
これで全NPCと当たった気がする。


せっかくなんでこいつに勝つための計算をしてみようと思います。

category
本家15鯖

辛憲英

典韋 「かえったぞー!」

101901.png

辛憲英 「遅いわねぇー待ちくたびれたわ」
典韋 「1760万と保証人バタイ君も連れてきた!」
辛憲英 「ふふふ、これであの方と一緒に・・・」
典韋 「あの方!? 誰?」
辛憲英 「ん、なんでもないのよ、ご苦労様てんい

101902.png

辛憲英 「うん!いい感じ」
典韋 「やっとこれで結婚かぁ!念願が叶う!」
辛憲英 「てんいちゃんちょっと勘違いしてない?あなたは金づるよ」
典韋 「えっ!」
辛憲英 「これからあの人と・・・あなたに言う必要ないわね、さっさと脱いで横になって!」
典韋 「えっちょっとまって!うぎゃーーーー(団末の叫び)」


101903.png
典韋死亡・・・

辛憲英 「はいっ、てんいご苦労様」
辛憲英 「ろかっ!いる?早くステ振りして!!」
ろか 「仕事中で忙しいから無理」
辛憲英 「私を怒らせないで!今すぐよ!」
ろか 「・・・」

仕事中なのにマウス300クリック・・・
カタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタ ・・・静かな職場に響くクリック音

ろか 「ふぅ・・できた」

101904.png

辛憲英 「遅い!何ちんたらやってるの!」
辛憲英 「さて賢くなったしデュエル部屋いってこーっと」
辛憲英 「とんとん、こんにちわー」



101905.png

辛憲英 「(キョロキョロ)ほうとうその場所代わってくれる?」
龐統 「暗愚な人間が支配されるのは、乱世の理であり、その後に徳を示して地を治めれば
民衆も認めてくれる。春秋の五覇の行いと同じである」

辛憲英 「意味分からないこといってないで、さぁどいてちょーだい」
龐統追い出される・・・

辛憲英 「みんな!今日から私が知力デッキに入るからよろしくね!」
一同  「・・・」
李傕  「よろしくー」
辛憲英 「あれっ!返事くれたのりかくだけ!?」
一同  「・・・よろしくー」
辛憲英 「声が小さい!私は龐統みたいにあまくないからね!」
辛憲英 「(キョロキョロ)チョーカク!」
張角  「はい」
辛憲英 「顔が気持ち悪い!寝不足?薬やってるんじゃない?」
張角  「げっばれた・・・」
辛憲英 「薬はダメよ絶対!リクソンと交代よ!」

辛憲英 「そんけん!」
孫堅  「(ビクッ)ふぁい」
辛憲英 「もういい年なんだから息子にその場所譲りなさい!」
孫堅  「まだあいつは若い、この席は10年早いよ」
辛憲英 「私の命令よ!かわってちょーだい」
孫堅  「・・・」

辛憲英 「そーじん!」
曹仁  「はっはい!!俺もっすか」
辛憲英 「何調子乗って防御振りしてるのかしら。ちょっときもいよ」
辛憲英 「もうそろそろいいんじゃない、あの人と代わって!」
曹仁  「代わればいいんだろーで、誰と代わるの?」
辛憲英 「(ドキッ)・・・ちょっと呼んでくる」
辛憲英 「あのー私の方は準備できたので着てくれますか
??? 「まだ準備ができてないんだ・・・もうちょっと待ってくれ」
辛憲英 「私待つわ

辛憲英 「そーじん!とりあえずもうちょいそこ座ってていいから!」

辛憲英 「では、あの人がくるまでこれで頑張るしかないわね」

101907.png


辛憲英 「はやくきてくれないかな・・・


辛憲英 「あっそうだ!あの人を応援するだけでなく、癒せるようになろっと!」
辛憲英 「保証人バタイ君!スコアいくつ?」
馬岱  「60万っす!」
辛憲英 「ちっすくね・・・テンイめ!最後までつかえねぇなぁ・・・」
辛憲英 「仕方ない合成よ!合成!」

101908.png

辛憲英 「60万ではやっぱり確率低いなぁ、まぁいいや・・・」




101909.png
辛憲英 「失敗・・・」




101910.png
辛憲英 「おかしい・・・」
死んだテンイ「(笑)」





101911.png
辛憲英 「癒し系無理なのかしら・・・」
死んだテンイ「無理だろー」









101912.png


辛憲英 「ついたぁ!これでデュエル・応援・癒しが揃った!あとはあの人を待つばかりよ・・・」





辛憲英編 完


category
本家15鯖

キター!!

101802.png




・・・あれっ
私じゃなかった。

そういえば私はURリョフもってないんだった。
同盟内の誰かが成功させてました。

羨ましすぎる。


もうね書くこともないんで
他人のネタですよw
category
本家15鯖

・・・

101701.png

典韋「ゼェゼェゼェ お金作ってきました!1千万」
辛憲英「ほんとにあるのぉ?」
典韋「みてくだせぇ」




101702.png
辛憲英「ギリギリ300だね・・・、ギリギリ過ぎるこれじゃゆとりがないじゃないの」
典韋「えっ1千万足りてるし、これで満足してっ!」
辛憲英「カウカウ・ファイナンスいってもうちょい借りてきてくれる!?」
辛憲英「スコアもちょっと欲しいし・・・」
典韋「えっ・・・;」
辛憲英「というか今TPがないのよね、とりあえず今は諦めて、さっさともう一仕事してきて!」


101703.png

典韋「・・・」




category
本家15鯖

卞夫人

101501.png


この間のSPで、卞夫人がでまくったんで、処分に困っておりました。
ファイル枠を整理したくて、合成することにしました。



最初に考えた合成は、200代後半に育った内政官の
呉の治世を一度消して、神医をつけて、卞夫人使用して付け直すというもの。
でもやっぱりやめました。

category
本家15鯖

レベリン目標

最近同盟内で流行ってる武将「辛憲英」

101004.png

この絵的にはダイキョウより好みですw
ブラ3の中で一番好きかもしれません。

実際、辛憲英って何した人かしりませんが、
とにかく愛でたいと思います。



category
本家15鯖

デュエル今季初の負け越し・・・

最近自虐っぽい記事ばっかですみませんw
デュエル今こんな感じです。


101001.png


15ワールド初めてからまじめにやって負けが先行したのは初です。
トマホークさんが時代が終わったーっとか言ってたのがよく分かるようになりましたw

ちなみに4敗のうち3敗は、運が悪かった・・・
すうしさん対策仕様にデッキすると、馬の強い人に当たって負け、
すうしんさん以外用のデッキにしたら、すうしんさんと2連続で当たって負けました・・・

まぁsaiさんには、今はどうやっても勝てないw
強くて早い!完全に参りましたね。

修行の旅に出たいと思います。
category
本家15鯖

・・・失敗。

もう何を失敗したのかも忘れました。

失敗に失敗を重ね、適正価格で売られているカードは売り切れ・・・
残ってる、缶ビール一本5000ペリカと焼き鳥1パック7000ペリカのぼったくりカードを購入!

「キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!」


ゴクゴクゴクゴク・・・・・・・・・






ざわざわざわざわ
いざ合成!!


category
未分類

NPCNPCNPCNPCNPCNPC

一人ぼっちの洛陽です・・・。

寂しくNPCとばっかり当たってます。
先日紹介した以外のNPCに当たったので、
貼っておきます。


100401.png
100402.png





100403.png
100404.png

さすが運営って感じのスキルですねぇぇ
燕人武陣ってどうやって付与するんだろw

レベリングはじめて早1ヶ月、さすがに飽きてきた今日この頃です。
category
本家15鯖

防御力アップしてみる

昨日のデュエルは1勝2敗と負け越しました。
やっぱり強い、戦う度に攻撃力が上っていくからきつい。
すうしんさんが1000攻撃力上ったら、実際には、5.8倍で5800上がる。
私が1000防御上げても、2.1倍にしかならず2100しか上らないという不利な状況なんで、
スピード勝負したいと思ったンだけど、
SRソウジン高すぎるんですよね。庶民にはきついんで・・・
一度防御を上げて挑戦してみようと思いました。


守護神は、付与しやすくなったんで、こっちがまだ手ごろかなぁと。
100301.png


category
本家15鯖

リーグ10洛陽

今週は、すうしんさんと2人っきり。
昨日は運良く勝てて、すうしんさんがデュエルエントリーを外してホッとしたのもつかの間
パワーアップして戻ってこられましたw


100201.png

さすがです!
勝ったり、負けたりが醍醐味ですね。
スキルレベル上げたいけど・・・他のことにTP使いたいのでこれが限界かなぁ。

2人で殴り合ってる間に・・・
デュエルレートトップは、xaiさんに・・・。

みんな早く洛陽にきてーw
category
本家15鯖
