Entry Navigation


category
スポンサー広告

やっぱり負ける。

今日も負けましたよーデュエル。
スピードで負けて、防御で負けて。

093001.png

来週のリーグ10洛陽は、さらにきつい戦いになりそうですね。
レベリングが間に合わないっ
昨日遊びすぎたかなぁ・・・



気になってる方のために
昨日の撃破ログです。



category
本家15鯖

9月29日は苦肉の日

9月29日は苦肉の日ということで、同盟内ではいろいろイベントがあったようですね。
私はというと、芋掘りに出かけていて、帰ってきてからも掘った芋を洗って干してと
家族サービスな一日でした。明日は筋肉痛かも・・・。

苦肉の日ということで、1週間ほどお預かりしていたデュエルレート1位の座をお返しすることにしました。
092901.png




というのは、建て前でガチで負けました。
092902.png

やっぱ槍にはめっぽう弱いです。
今の仕様では、チョウカクが一番安定なのかなぁと思います。
速度差500あってもあたるもん。そしてレートすわれまくってます。
かなり勝ち越してるはずなのに今週のレートは大きくマイナスに、
今期もデュエルはすうしんさんかなぁ。
ちょっと諦めモードに入りそうですw

デュエル育成やめて、防御武将を鍛えて楽しむかなーw
category
本家15鯖

撃破スコア

またしてもバジリスクさんがっ!!


092801.png

デュエルで負けて、得意の撃破スコアでも抜かされ・・・




092802.png
週間だけじゃなく普通に抜かされていきました。
さすがに34万9000はきついなぁー。

今週、遠距離☆8を5回やったけど、
さっき当てたのでも26万止まり・・・。


092803.png
うーん、今週はチャンスあと1回だけ。
あーたんにも負けちゃうなぁ。


本人たちは意識してなさそうだけど、
レベリング期間で退屈なんで勝手に勝負して楽しんでますw
category
本家15鯖

デュエル・・・

デュエル最初は、
092601.png


こいつでした。
でもこいつはNPCには強いけど、デュエルでは弱い・・・
勝てないということで・・・


飛将付与できたタイミングで、
関興に変えたんですよね。
092602.png
最初は結構勝ちまくってたんですが、
あるびのさんにボコられまくって、
「ろかさんもデュエル武将作った方がいいよ^^」
と言われたんですよね・・・
ならば作りましょうと作ったのが、今使ってるSRソウジン。
対あるびのさんには、負けなしになりましたよ。
でも槍武将には弱くなりました。

でもね、馬のxaiさんがとっても速かったのを見て、当たったら間違いなく負けるなぁと思って
SRソウジンを速度振りに変えたの・・・
xaiさんにはギリ勝てる速度になったけど、攻撃力が衰えました。

タイシジすうしんさんが剣のチョウカクをメインに持ってきて、
隣地と強襲突覇つけて、私をボコリはじめた!
だから、防御武将のチョウカクを首にして、リクソンに変えることに・・・(変えても負けたけどw)

092603.png

リクソンに変えたことで、剣と槍には強く、
馬防御がすっごい減ってしまいました。

そして

今日!


馬のバジリスクさんが、馬に弱くなって、攻撃力が衰えた私の隙を突きにやってきたというわけですよ


092604.png
こんなにいっぱいレート吸われましたよ><
ソウジンが攻撃振りだったら・・・防御がチョウカクだったら・・・SR関興だったら・・・結果は違ったかもしれないけど、
バジリスクさん今日は完敗っす!


今こっそり暖めてる武将カードでいつかリベンジさせてくださいね☆
category
本家15鯖

酔狂

メンテ明けて書簡が来てなかったから
酔狂はずれたーーー><  と思ってガックシきてましたが、
一応受信箱をみたら、


092501.png

入ってました。

そして遅れて書簡・・・。
メンテ中に送っといてくれー( ̄□ ̄;)!!

チャットとかの話でもみんな当たってる感じ!
この鯖1万円以上課金した人もしかして100人以下!!?
と思ったら、バジリスクさん・・・
まぁバジリスクさんは、ブログ見てても、引きがすごくいいからいいよねw

バジリスクさんのお陰で、
この15鯖には、この2週間ほどで1万円以上課金した人が100人以上いることが分かった、
つまり数百万の売り上げかぁ・・・稼いでるなー運営。


とりあえず、酔狂は今育ててるRリョフのスキルレベリングに使わせてもらいたいと思ってます。


あと、今日は、10連勝中だったのに・・・デュエル負けました。
槍飛将には勝てないなぁぁ
category
本家15鯖

デュエルデュエル

今週は、いかにすうしんさんと当たらないかという運任せでしたが、
なんと・・・



092301.png

こんな感じでNPCと5連戦で、運よく逃げ切ってリーグ内で優勝できました。
運営の愛を感じました。



category
本家15鯖

今日のデュエル

リーグ9許昌は、今5人しかいないんで、
NPCと当たる率が結構高いんですよね。

さっきも当たりました。
はじめてみたNPCなんで公開してみます

category
本家15鯖

9/21のレベリング

9/21のレベリングは、1日で約500万経験値稼げました。
同盟スキル攻撃25%UPを行かして遠距離☆8を2発打ったのが大きいですが、
兵士増やせばまだまだ稼げそうな感じ。

被害もでかかったけどねw
category
未分類

昨日(9/19)のレベリング結果

昨日はひたすらレベリングのみやってました。

092001.png

即帰還なしで7回出兵。
稼いだ経験値合計375万2246 1日で稼いだ経験値は今期最高かなぁと思います。

兵士枠と数がまだまだ少ないと思うんで、
もっと増やして効率上げていきたいと思います。
category
本家15鯖

本当に欲しいのは・・・

へただなあコナジくん へたっぴさ・・・・・・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・!
コナジくんが本当に欲しいのは・・・こっち・・・・・・!

4コスに飛将を付与して・・・・
強襲突覇を10にしてさ・・・・・・
ブショーデュエルで無双したい・・・・・・!

だろ・・・?

だけど・・・・・・ それはあまりにTPを張るから・・・・
こっちの・・・ しょぼい3コス飛将でごまかそうって言うんだ・・・・・

コナジくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
せっかく配下にした第六天魔王でスカッとしようって時に・・・・
その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!




ざわざわざわざわ・・・・・・・・・・・・・・




category
本家15鯖

引くつもりなかったんだけど・・・

引くつもりなかったんだけど・・・
引いちゃいました(汗)

category
本家15鯖

三国ブショーダスSP【三國】のメンテ

またメンテなので、更新。
最近メンテ多いね。

メンテの記事を読んでみたけど、
どうやら三国ブショーダスSP【三國】は、
URやSRの出る確率は、変わらないみたい・・・
何も書いてないし。

UR・SR・Rの“限定カード”の排出率が、同レアリティ通常カードの4倍となっております。

これってURの確率が1%だったとしたら、
50種類URがあれば平均1枚のURの確率は、0.02%
これが4倍なので0.08%!!とかなんでしょうかね。

Rの飛将素材は、たくさんでるっぽい感じだけど、
やっぱりあんまり引く気がおこらないなぁ・・・。

限定曹操と周瑜は、少し欲しいけど我慢我慢w

category
本家15鯖

合成成功!?

一騎当千持ちに、飛将と闘将の極意つけたら結構強いと思ったんですよ・・・
3コスでも3.5コス並みになるかなぁって。


一番攻撃力強いのが、テンイとコウチュウ。
テンイは、育ててるんで、コウチュウで目指してみることにしたんですが・・・
飛将3連敗して・・・いやになって先に闘将の極意でもつけてみるかってところ↓


091701.png


まぁ余裕で成功する気がしてたわけですよ。
category
本家15鯖

R水鏡キャンペーン

常に運営の思う壺の行動をとってます。
R水鏡キャンペーン!無課金の人には全くないキャンペーンで、
知り合いは無課金が多いため話題に上ることもほとんどない・・・

よくわからないんで、
18000WM買って3種類とものCPを買ってみました。

091401.png


6枚当たりますように・・・
category
本家15鯖

人口8000突破(2期)

人口8000突破しました。2ヶ月と1週間ぐらい。

091302.png

1期は、4ヶ月ちょいだったので、だいぶ短縮です

1期の人口8000の時の記事


治世・王佐をあんまり効率よく使ってこなかったんで、
来期は、その辺うまくやって、2ヶ月切りたいところ。


メンテなので記憶を頼りに
レベリングの目標を立ててみようかなと思います。
SR孫堅350
SR関興330
SR徐晃300
SRソウジン280
URソンサク300
Rリョフ280
Rコウチュウを290
Rテンイを290
UCチョウジン310
UCテンイ220
UCキョチョ220
SR張角257
URリクソン290
Rオウイ220
Rオウヘイ220
Rソウジン200
URシバイ250
URショカツリョウ200
Rホウトウ250
URバチョウ200
SRホウトク200

レベル上げしたい武将多すぎますね・・・どこまでできるかわかりませんが、
目標ある方がきっと効率いいはずw
それでも防御が弱い気もするけど、
とりあえずこの辺を頑張ってみたいと思います。

なんとか、デュエルの防御をSR張角からURリクソンに変えたいところ。
そして知力武将もほうとうから、1コスに変えたいなぁとたくらんでます。
まだまだやること多いっす
category
未分類

溢れる資源とレベリング

遂にアマゾンと合併することができて、資源がこんなになりました。
091201.png


ありがたやー
と思っていたら、終了アナウンスがきてショックを受けた今日この頃です。
この環境でレベリング4ヶ月できたらまじすごいことになったのになぁ。


まぁ仕方ないんで内政は、ストップして、
レベリング頑張ることにしました。

昨日のレベリング、SR孫堅じゃないので被害は大きいですが、
どうしてもSR関興のレベリングしたくって☆8の遠距離にアタックしました。
091202.png

とまぁ、昨日8000人ほど死んだんですが・・・

091203.png

今晩には、100%回復・・・さらに資源余るというありがたい環境です。
みんなに感謝です。

今期後2ヶ月弱ですが、どこまでいけるか楽しみたいと思います。



category
本家15鯖
