Entry Navigation


category
スポンサー広告

TP取得

083101.png

か弱い内政官で、時々距離1強襲でわずかなTPを稼いでますが、
このTPの仕様は、NPC攻略頑張る人や遠征頑張る人、戦争頑張る人にはTP取得しづらいと思います。

寄生プレイヤーのための仕様のような気がしてならない・・・。
もうちょい考えて実装して欲しかったものだ。
category
本家15鯖

今期の目標


今期の目標。
4コスに飛将を付与。
3コスに飛将を付与。

神医をあと2枚作る。

防御武将を鍛える。
だれかに王者の守りを付与。

こんな感じでいきたいと思います。


来期は、どっかの同盟が、ランカーを勧誘してるって話を聞きましたが、
私は誰からも勧誘されてませんorz
来期どうなるんだろう・・・・・・
category
本家15鯖

合成失敗しまくってますのですよ

ベースカードは孫堅 Lv337 です。
拠点襲撃LV9のレベルアップに失敗しました…
孫堅Lv337のスコアが417803増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
孫堅Lv72は消滅しました。
水鏡娘Lv2は消滅しました。
董白Lv1は消滅しました。
典韋Lv2は消滅しました。
黄忠Lv2は消滅しました。
魏延Lv0は消滅しました。

ベースカードは孫堅 Lv339 です。
拠点襲撃LV9のレベルアップに失敗しました…
孫堅Lv339のスコアが68398増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
孫堅Lv20は消滅しました。
賈詡Lv0は消滅しました。
司馬昭Lv31は消滅しました。
劉焉Lv0は消滅しました。
祝融Lv0は消滅しました。
虎姉妹Lv0は消滅しました。

ベースカードは黄忠 Lv208 です。
黄忠Lv208は覇道LV2を習得しました!
黄忠Lv208のスコアが338857増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
糜夫人Lv66は消滅しました。

強くなるには道は険しい・・・
へこたれそう・・・
category
本家15鯖

軍事拠点

軍事拠点を端っこで作ってます。

category
本家15鯖

神医の術式

今月のアップデートで回復時間が短縮されると噂されてますが、
神医の術式好きの私は、5枚作ってます。

せっかくなんで紹介してみます。


最初につくったのは、
080301.png

デュエルスピード担当やってます。
今期はレベリング頑張って300目指したいなぁと思ってます。


次に作ったのは、
080302.png

デュエル防御担当。
こいつの神医は、レベルアップ不能w


次は、
080303.png
守って癒せるようにと作ってみました。



そして、
080304.png
トレードで購入して、つけました。


5枚目が、
080305.png

王佐神医のお気に入りの亮ちゃん。


今んとこ、この5人をフル回転で使ってますが・・・
全然足りない、いつも神医のスキル回復時間待ち。
神医持ちということで、
せっかくの攻撃力持ちのチョウジンは使えないし、防衛にも使いにくくなってしまってます。

それに5人だけでは、事故死した高レベル武将の入院期間も結構かかってしまうし、
やっぱ神医は、20枚欲しいところ。
それでもストレスに感じそうだけど・・・w

ということで目標は神医30枚とかだ10枚、劉備0枚かなw
今期どこまでいけるんだろう・・・
やれるだけやってみたいと思います。
category
本家15鯖

月間MVP

同盟内での7月の月間MVPにonigumaさんと一緒に選ばれましたw
他にもがんばっていた人いっぱいいるので、少し申し訳ないけど、
商品のTPありがたく頂戴しました。
今後も、鯖1番の同盟でいられるように同盟に貢献しつつ楽しみたいと思ってます。

さて、昨日は合成しましたんで
その記事でも・・・

勝鬨が付与できると聞いて、
狙ってみることにしました。

073101.png
最初はゴツトツにつけようと思ってたんですが、
風音さんから、名前かぶるよーって指摘されたんで、
少し高いけど、Rカコウエンにつけることにしました。



073102.png

スキルもりもり付与したんで一発成功!


ついでに!
せっかくの残り1枠あったんで、
神医つけたいけど、素材もってないんで、市場知識を狙ってみることに。

073103.png






073104.png

ということで、
珍しいカコウエンの誕生です。

さぁみなさん
安くカコウエン売り出してーーーーーーーーーー!!!
category
本家15鯖
