Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりに更新!!

お久しぶりです!もうすぐ1ヶ月ですね。
15鯖+16鯖になってもっとブラ3楽しんでおります。
名前はカタカナからひらがなに改名しました。


今は、他の鯖は、全て引退しましてこの鯖のみやってます。
いろいろ出来るほど器用じゃなんでねw

2期ともなるとあんまりネタがないようなあるような・・・
適当に合成のことかいても、すごい人いっぱいいるし、
たいしたことないような感じになりそうな気もしますし、
ただの自慢話になるような気もします。

前期は、今期が楽しみで、出来る限り準備してきて、
今期にやりたいこと全てできるんじゃないかと思うと。
来期の目標が全くなくなり、やる気を持続させることは難しいように思ってます。

そんな感じではあるんですが、
ブログ再開することにしましたんで、
またよろしくお願いします

category
本家15鯖

いよいよ今日から2期スタート!


2期が始まるということで
たぶん最初忙しいと思いますんで、
ブログはしばらくお休みということにしたいと思います!

また落ち着いてきたらはじめます。
(家族も仕事も大切にしないとあかんしねー)
category
本家15鯖

歴史書

終わりましたねー皆様お疲れ様でした!
両鯖とも特に奇襲などなく終わってホッとしております。

自分の記録用も兼ねて歴史書を貼ってみます。


<15鯖>
070411.png

撃破スコア2日前までトップでしたが、
一気に4人に抜かされちゃいましたw

まぁでも記録より記憶! 
ほんとに楽しい鯖でした。来期も楽しみたいね。

せっかくなんで生産値は、
070413.png
兵士13209人残ってました。

一所懸命頑張ってこんな感じです。

全武将の総獲得スコアは、
107,690,794でした!
下級兵ばっかり殺したんで、5000万人殺した計算w
名声は、726





<16鯖>
070412.png

こっちは、放置期間ありで、最初クエスト同盟にいましたw
月下に入れてもらえて、ほんとに感謝しながらレベリングしてました。
撃破スコアだけ高めです。
ちなみに今だから言えるけど、車の研究してませんでしたw

070414.png
生き残った兵士は1000人
名声は、333

全武将の総獲得スコアは、
24,001,538

経験値2倍期間があったのに、4分の1でした。



とまぁ思い出の記事でしたーw
ほんとお疲れ様でしたー。


category
本家15鯖

ラストレベリング(15鯖1期最終日)

ラストレベリングのファイナルアタックといえば、
全滅を目指すわけですが、
統合前ということもあり、他同盟からの奇襲に備えて兵を残しておくことにしました。


そこで兵士を残してできる、ファイナルアタックをやってみました。
☆6で実施です。

ちなみに出兵画面はこんな感じに・・・

070401.png



そして結果は・・・
category
本家15鯖

残り1日に・・・


明日で終わりだというのに、
ソロの人が私のいる同盟に攻撃してきました!!
最後まで狙いが分かりませんでしたが・・・・・・

統合前はやはり怖いですね・・・
明日が無事に終わってくれることを願ってます。


ふと16鯖の糧をみたら・・・・
070303.png

なんだこのXXXXXXXXXは!!!終了が近いから!!??
と思って生産値をみたら




070304.png

ちょうど0!!というオチでした。

category
本家15鯖

資源回収

バジリスクさんのブログにも書いてありましたが、
資源回収はとても重要になりそうですね。

私は来期は、たぶん遠征しつつ殲滅出しつつ車を出すと思うんで・・・
デッキコストに空があんまりなさそうですが、
隙を見て資源回収もしたいと思ってます。

☆2でやろかなぁと思ってるんで、ちょっと調べておきましたw

☆2
距離100 得意兵科7000、苦手兵科13000でどれでもOk
距離200 得意兵科13500、苦手兵科25000でどれでもOk


私もバジリスクさんと似てて、同じ感じです。
070203.png

こんなんが、10人ぐらいいます!








・・・嘘です、いたらいいなぁって思いますw
いろいろ育ててて、資源回収武将はまで手がまわらなかったのが本音。

エースばっかり育ててます・・・

category
本家15鯖

デュエル最終日。

早いもので7月ですね。

今日は、デュエル最終日でした。
最終日といってもいつも通りのレート差1000以上の人と当たって
いつも通り面白くない試合展開でした。

唯一よかったのが、
14:30のレベリングでデュエルレベル1300を越えたこと。
今期の目標達成です。

070101.png

来期これでどこまでいけるか楽しみです。
ちなみに・・・スキルが攻撃しかなくて、デュエル用になってないので、
弓飛将の人や本格的にデュエル用スキル付与してる人に当たると負けますけどw



そしてトップ争いは、
先週から7差のまま・・・最後までその差が変わらないという・・・こちらも面白くない展開でしたね。
とりあえず、
すうしん様15鯖1期のデュエルの総合優勝!
おめでとうございます!!




16鯖はというと
070102.png

20勝1敗という好成績でなんとか
洛陽に上がって大鳳チケットを頂きました!
4830と最終日まで気が抜けない戦いは楽しかったです。
ちなみに大鳳チケットは、来期合併後引きます。

カード整理がまだまだ終わらないんで・・・w
両鯖であと50人リストラしないと・・・・・・・
category
本家15鯖
