Entry Navigation


category
スポンサー広告

卒業 in16鯖

じっと見つめていました。

今みなさんが、胸を張り、目を輝かせてしっかりとチケットを手に取る姿を。

私たちにもみなさんの喜びが伝わってきます。

月下無双卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

(全員)おめでとうございます。

みなさんと一緒にすごしたこの数か月間、いろいろなことが思い出されます。

小さい他同盟と戦場をかけまわる姿、あたたかいまなざし。

優しくたのもしいお兄さん、お姉さんに見えました。

春の大戦争、団体競技。

ゴルダスを全力で回したのに、簡単にCPが無くなりました。

その力強さとチームワークにさすがスマブラと感心しました。

冬の課金持久走記録会、苦しさに顔をしかめながら、UR劉備をめざした2400連打。

その迫力とスピードにスマブラのすごさを全身で感じました。

(全員)友達の輪が広がったなかよし活動。

中でもみんなが夢中になった大獲の乱。同盟内中が笑顔であふれました。

それもみなさんの全体を見通した計画と準備があったからです。

(全員)力を合わせて取り組んだ課金活動。

とまどう私たちに「どうしたの」と声をかけ。

「こうするといいよ」と教え、「がんばれよ」とはげましてくれました。

楽しかった戦争。

いつもそこに先頭に立って私たちを引っぱってくれた園城寺氏の姿がありました。

(全員)やさしく一生懸命。

私たちはみなさんからアクティブとしての姿を学びました。

今度は。

(男子)ぼくたち。

(女子)私たちが。

みなさんの築いてきた月下無双の伝統をしっかり受け継いでいきます。

(全員)受け継いでいきます。

一週間後は旅立ちの日。

希望に満ちた未来に向かって。

大きく羽ばたいて下さい。

(全員)羽ばたいて下さい。

   歌「月下無双の光」

月下無双の光 窓の雪

書読む月日 重ねつつ

いつしか年も すぎの戸を

開けてぞ今朝は 別れゆく







すうしんさんから暖かい卒業の言葉をいただきました!
月下には、途中参加でしたが、感動ですw

よくもこんな文章が思いつくなぁと思いましたw
途中なぜかスマブラがでてきたのは、イミフでしたがwww
もうすぐ終わるんだなぁと実感しますね。


ではみなさんもよかったら一緒に!

大きく羽ばたいて下さい。

(全員)羽ばたいて下さい。


category
本家15鯖

兵士生産ミス・・・


同盟ひとことコメでも斥候騎兵作ってしまったーと叫んでる人がいて、
私も斥候騎兵だけは作らないように注意してたんですが、
今日は・・・




062801.png


修練を使ったつもりが使えてなくて・・・
兵士予約してしまった。本来なら5時間程度でできるのに・・・6倍以上かかる。
これでレベリング計画がくるったー(汗)

やっぱ兵士生産中止機能とか欲しい30CPとかでもいいし・・・。
16鯖なんて矛と槍作り間違えたし・・・最近ボロボロです。



とりあえず、昨日のレベリング結果でもはってみます。
category
本家15鯖

16鯖デュエル


062701.png

テンイ対決!
でしたが、見事に完敗しました。
16鯖サボりまくりだったんで、ちょっと強い人と当たるとこうなっちゃいます。
タイホウチケットまであと2回しか負けれないので、運営の采配しだい。

16鯖は経験値2倍期間なんでラスト頑張らねば~


てかカード整理が全然できてません。
062702.png
↑15鯖

062703.png
↑16鯖

合計212/250

現在62枚オーバー中
そろそろ真面目にリストラしないと30BPの運命になるw
category
本家15鯖

カードNo.4082 水鏡 が当たりました!




カードNo.4082 水鏡 が当たりました!

062605.png


なんか嬉しいw
category
未分類

最大撃破スコア(15鯖1期)

メンテなのでもうひと記事。

ファイナルアタックではないけど、
一番遠くて味方が保有している☆9(距離728)にアタックしてきました。
 (他同盟のもってる☆9に出したいけどたぶんレベル5だしね)



category
本家15鯖

SP最終日

最終日は、確率がいいらしいと聞いたので、SPを回してみた・・・。
UR引いてる人もいたし・・・


062601.png


まぁこんなもん。
これで4200CP・・・と思うと
悔しくなったんで、運営の罠だと分かってたけどまた引いてみた。

category
本家15鯖

神医挑戦


この土日は、多忙でした。
神医は、最終日に挑戦しようと思ってましたが、
スキルレベルアップが来期になってしまうと、
来期のTPがきつくなるなぁと思って、
時期尚早かなぁと思ったけど、挑戦することにしました。

062501.png


こっからの、
category
本家15鯖

15鯖デュエル!


15鯖の リーグ10洛陽は、936人がひしめくランダム対戦状態になってます。
そんな中、えいいちろうさんのレート上昇率がすごい!!


6/6の時は、こんなんでした。
060601.png
1位すうしんさんとの差44ポイント!


そして今日は!



062301.png

なんとデュエルレート差7に!!

逃げるすうしんさん、追いかけるA1Lowさん!
それともリアさんが最後に差すのかw

残りわずかの15鯖で最後のデットヒートをお楽しみに!!





category
本家15鯖

残り2週間。


062201.png

レベリングラベルのカード数26人(実際にはデッキにもいるので32人)と
がむしゃらに無計画にレベリングしてきましたが、
残り2週間となり
全員思ったようにレベリングできないことに気がついて焦ってる今日このごろですw

仕方ないので、
今日からは、厳選してレベリングしていきたいと思います。

今期の目標は、
 1.来期ちょっと離れた☆9が取れるようになること。
 2.神医挑戦できるレベルの武将を3名つくる。
 3.デュエルレベル1300以上
この3つを目指して、集中レベリングです。



category
本家15鯖

デュエルは16鯖が熱い!

同盟内のひとことでも毎日のようにデュエルの話題が上がってる16鯖です。
1リーグ下にいる私は、会話についていけないので、上位陣の会話を下から聞かせてもらってますw
今期は、洛陽に昇進できる可能性はまだ残ってるものの、
洛陽でバトルできる可能性は0%なので、統合後にお手合わせするのが今から楽しみです。
(といってもデュエル用の走攻守揃った強いメイン武将は、今期整えることはできませんでした><)

さて、今日はリーグ9許昌にてギリギリの試合をしました。

062101.jpg
062102.jpg

3回目の攻撃でスキルが発動してたら負けてたという
私にとってはラッキーな試合で、ログを見るのが楽しかったです。

タイホウチケットまであと30勝!!(33試合中)


最近はブログ記事ネタ切れですw
category
本家15鯖

合成


隠しで猛撃狙ってみます。

062001.png

からの・・・


062002.png


062003.png


かれこれ10連敗以上・・・

やっぱ私の運では、119レベル必要かな・・・



つづいて、リョフのスキルレベル上げ

XX1.png


からの・・・・・・


XX2.png






続いて、これはちょっと前のやつだけど・・・・

xx3.png




からの・・・・


xx4.png




進攻を8⇒9に上げたって・・・たった5.25%
されど5.25%・・・


と今日は、めしうまネタでお届けしました。

category
本家15鯖

諸葛格の育成



もう書くこともあんまり思いつかなくなった今日この頃です。
諸葛格は、スキルレベルアップの生贄にされまくってるようでとても安かったし、
気まぐれに育成しようと思ったんですが、
いまだに将来のスキルは決まってません。


061901.png

↑現状の諸葛格
2,3回レベリングしただけ。
レベリングラベルに設定したけど、ついつい他の武将をデッキに入れちゃってますw


目標は、243レベル。
061902.png

ここまで上げたら隠しがつけ放題なはず!
そしてスキル付与は悩みっぱなし。


奇計ついてるし、無難に
王佐付けて、奇計を消して隠しで采配が最初に考えたプラン。
王佐は、レベル8で45%短縮、
采配は、レベル8で武将200%、兵士150%UPと3コス王者を越える優れもの。

でも王佐や呉の治世持ちは、他に作ったんで・・・
最近は、
奇計を消してまず神医付与、
そして采配付与というプランもいいなぁと検討中。

はたまた、
いきなり采配付与して、SRコウガイからの守護堅陣付与で
防御スキル武将に徹するのもありかな~とか。


今期も残り2週間しかないし、
こいつを集中的に上げる気にはさすがになれず・・・
後回しにされて中途半端に終わりそうな諸葛格ちゃんでした。
category
本家15鯖

17鯖の小麗にて!

今日デュエルで長安に昇進した記念にもらったチケット引いたら・・・
Rホウトウが出ちゃいました!
小麗にこんなん入ってたんですね!! 驚いたんで記事に書くことにしました。

061801.png

実は、17鯖は・・・全然やる気がでず・・・
頑張ってる皆様に申し訳ない状況です。
でもランクみたらそこそこ上の方にいるしどないなってるんだろう・・・w
17鯖って頑張ってる人少ないのかもw? 

まぁ今日いいカード引けたし頑張れるかな・・・・??
でもこれって、ちんきゅう仕入れないといけないのかなぁ・・・あぁぁ面倒だ・・・適当にがんばろ。
category
未分類

スキルLvUP合成のレアリティによる成功確率アップ率


結論から言って・・・不明です。

不明だけど記事にしちゃってすみませんがw


素材カード(いけにえ)は常に表示されてるんで明白ですが、
ベースカードとレベルアップ用カードのアップ率については推測しかできません。

<事象1>
レベル1→2 Rを重ねた場合(生贄なし)
ベース R(スコア0) レベルアップ用 R(スコア0)

  →失敗することがある。

ベースR80%+レベルアップ用R80%は不成立。

<事象2>
レベル4→5
ベースUR(スコア0)  レベルアップ用 UC(スコア0)

 →失敗することがある。

  ベース300%×0.5040(4→5)=151.2%が不成立。
  つまり、素材カード(生贄)と同じようにベースカードの計算はできないということに。



<予想>
ここからは、あくまで私の予想です。
非表示のベースカードとレベルアップ用カードは、それぞれ通常の半分と予想。
つまり事象1の場合は、成功確率40%+40%の80%

事象2の場合は、
300%×0.5040/2+5%×0.5040/2=76.86%


<事象3>
レベル1→2 Rを重ねた場合(UC5枚使用)

 →失敗したことがない。(失敗した場合連絡下さいw)

 40%+40%+ 明確な生贄アップ25% =100%成立。

 

<事象4>
レベル3→4 
ベースUR(スコア0) レベルアップ用UCカード
→失敗したことがない。(失敗した場合連絡下さいw)

300%×72%/2+5%×72%/2=109.8% 成立。

一応この記事のために試しておきました。

食糧知識をつけようと思ったら、厩舎訓練がついてしまったやる気なしの酔狂娘でw

061501.png

061502.png
やっぱり成功!



以上勝手な予想でした。
予想なんで間違っていても知りませんw



category
未分類

16鯖のデュエル!

最近は、16鯖デュエルの方がわくわくします。15鯖の洛陽は750人だし・・・w

16鯖は・・・まじめにやってこなかったんで、
とても弱いんで、結構きわどいデュエル戦線です。

ちなみにこんな感じ。
061402.png

現在成都でDPが3765です。
デュエルの最終日が、7/1の日曜日だと思うので、
残り18日、54試合。

どうせなら洛陽まで上りたいんですが、
4800DPを残り54試合で目指すとなると・・・

(数学の問題だなこれww)




category
本家15鯖

槍戟鬼神

飛将付与成功された方が次々いらっしゃるようで、おめでとうございます。
ついこの間の1期で飛将付与成功した人なんて極わずかだったのに時代の変化を感じます。

さて、
この間の戦争では、援軍詰まってる領地にかなりの兵士を殺されました・・・
この教訓を生かしまして、
そうげききしんって読むのかな?が欲しいなぁと思ってます。


付与するカードは、3コスか3.5コスか・・・

スキルレベル10(3.5コス
槍兵&槍武将の攻撃力280%、忠誠心ボーナス+168

スキルレベル10(3コス)
槍兵&槍武将の攻撃力240%、忠誠心ボーナス+144

スキルレベル9(3.5コス)
槍兵&槍武将の攻撃力238%、忠誠心ボーナス+147

スキルレベル9(3コス)
槍兵&槍武将の攻撃力204%、忠誠心ボーナス+126


WIKIを参考に計算するとこんな感じに・・・
スキル10の3.5コスは無理だと思われるんでw
3コスでいっかなぁと思いました。十分サブ引率エースになれるし!

飛将は3.5コスで決まりだけど、引率は、3でよい!ということで、

3コス槍武将を見ます。
SRやR限定カードは抜きの、重ねやすいUCといえば、
ゴツトツコツ! キョチョ、テンイがよさそうですね。

まずは、ゴツトツをと考えたんですが、
私のデッキのゴツトツの役割は、兵士修練官、防御武将、急速救助隊、車引率、車修練と・・・
すでに使われすぎてました・・・。
テンイは、16鯖で育ててたんで、残るキョチョでいきたいと思います。

ちょうど1枚いましたし、

061301.png
こいつですがw
攻撃力が230と低いのがネックですが、隠しで強攻もつくしw



そして3,629,026のスコアは、こいつ!

061302.png

まだあと170万ほど足りてませんが、
ぼちぼち貯めていってます。


で一番の難関が素材武将・・・・

ありませんのですよ( ̄□ ̄;)!!

妄想日記にお付き合い頂きありがとうございますw
TPも費えてしまってしまっていてるし、ライトで引けるとも思えないし、
来期以降・・・の目標です・・・


ちなみに・・・

category
本家15鯖

限定劉備の反動が・・・

限定劉備で幸運に恵まれた昨日の反動なのか、
会社PCが壊れました・・・中途半端に・・・

完全に壊れてくれたら新しいPCを買ってもらえるんだけど、
中途半端な状態・・・会社のシステムは開かないけど、ブラウザは開く・・・。
仕事は出来ないけどゲームはできるという状況に・・・
これはまずいww 最悪涙のリカバリ・・・です

あわてても仕方ないんで、ブログ更新じゃあ!

劉備が当たったんで、TOP画像に追加しました。
top3.jpg


その前は、これでした。

top2.jpg
カンコウに飛将がついた記念で追加したんですが、男2人むさ苦しさがただよったので、
ダイキョウを追加してます。

ちなみに最初は、
top1.jpg

2人だけでした。



次は誰が増えるかな?


061203.png


category
本家15鯖

蜀SP!

蜀SP!10連行きます!
category
本家15鯖

15鯖1期を振り返る③

巻き返すことなんてできなかった・・・

さすが戦争好き同盟、数で負けていてもけっこう善戦してる感じ!!
どっちが奇襲なのかほんとよく分からないけど、
私も、たくさんの遠征武将でオセロsmk頑張ることに!!

最初は、荒らし幕府 VS 2同盟だったはずだった・・・
しかし、はじまるにつれていろんな同盟が対荒らし側でやってきたww
その数に圧倒されるも堪える同盟員達!

三百式という同盟が味方として参加してくれることになり、
やや均衡しつつあった戦況にスマブラが、対荒らし側で参戦!
形勢が一気に悪くなる・・・。


寄付くんを救出したかったけど、
真悪代官さんがおちちゃって・・・命の恩人、しらすさんまでも落ちてしまい・・・
北のリアさんもおちて・・・
私は、西と南は、桃園、北ににくきゅう、東に龍神と4方を囲まれちゃいました。
それでも、差し込んだりしていたら、ついには村が狙われて・・・
さすがに参りました・・・。

降参します!



敵前逃亡は重罪やで!
真に恐ろしいのは有能な敵ではなく無能な味方である (by 塩鯖さん)


                   ∧二∧   
                  (´∀` )
  _             >―┴――┴< 
 C )) )二)ニニニニニ二二)) (( | 十  ∨
   ̄        > ――┴――┬―――┴――――
         / (¬)   _Θ)⊥_______  /
       / ̄ ̄(    /__/ ̄  ̄ ̄□□□□}
      ( ̄= ( ――― (=== {(*(()(()(()(()(()))
       >=== > ―― >===ヽ ゝ ゝ ゝ ゝゝ ゝ/

重罪かもしれないけど、圧倒的不利なこの状況で、
これ以上、抵抗し続ける意味が見出せなかった。
ディルムッドさんやTOTOさんが頑張ってるのを横目に・・・
すまぬ、、、すまぬ、、、_| ̄|○  

そして数日後、荒らし幕府は破れ・・・
私は、戦友ほうすうさんを頼りに、桃園の誓い同盟に加入させていただき、
再起をはかることに。


この時は、まだ桃園がこんなによい同盟だとは知らなかった・・・
続く
category
本家15鯖

15鯖1期を振り返る②

メンテだし、続きが気になる方もいらっしゃるので、書いてみます。

荒らし幕府に加入!したところから。
同盟名の通り活気ある感じのアクティブがたくさんいる同盟で、
しょっぱなからダスをがんまわしの人もいて楽しい同盟でした。

私は、ぴかちゅう☆さんみたく、無課金の☆を目指すべく、
無課金プレイヤーとしてはじめることにしました。
 (途中で課金プレイヤーになってしまうんですが・・・)

無名の新人で無課金プレイということで、
久保さんの名言
「課金しなければただの人!」というのを実感しながら、
誰にも期待されない、自由さを満喫しながらのスタートとなりましたw

原点に戻ってプレイしようと思って
得意?の遠征班に入って頑張ることにしました。
名声が14になるころには、遠征スタートポイントに足場を取得しにいき、
名声17になると同時に、遠征スタートしました!
同時にクエストでもらえる、無課金の唯一の100CP+100CPを
躊躇することなく、デッキコスト+1(1週間分)40CP× 5セット購入!
TPをこつこつ貯めては、幻のスキルを購入し、遠征特化でスタートしました。

それを見られていたのか・・・気がつけば、
遠征班の5班、班長になってました。。

そこで出会ったのがディルムッドさんとTOTOさんでした、
一緒に進むのはとても楽しかったです。
2拠点目も、遠征に使ってひたすら遠征を楽しみましたw
おかげで遠征はとても順調でしたが、
包囲する人が、荒らし幕府には少なかった・・・。
つぎつぎに後からくる同盟に隣接を奪われ競合砦になる日々が・・・

そんな中ALLY書簡。
「余ってる名声は、領地のレベル上げに使って内政力鍛えて戦争の準備しよーぜ☆」

遠征頑張ってきて、班員が頑張って隣接した砦が、
他同盟に隣接されまくってる現状に、
何言ってるんだ!!と名声余ってるならまず包囲してくれよっ!とさすがに意見したんだけど・・・
役割分担だから・・・と無名の新人の意見は流され・・・、
鳥も右と左の羽があるから飛べるように、いろいろな意見があってよいとまとめられましたw
戦争同盟なんで、包囲を軽視という方針だったようです。
といいつつ盟主は、私が隣接した砦を一生懸命包囲してくれてましたけどw
 (なんか違うっw)

荒らし幕府の名前の通りもっと早い段階で荒らし行為(戦争)がおこなわれるのかと思いきや、
遠征もほぼ終わり、遠征班長とはいえ、無名の新人には、
外交情報・戦争に関する情報はなにもありませんでした。
なので、遠征班の特権、遠征地での高領地取得に向けて、
剣兵2000作成ボタンをポチした翌朝のこと・・・悲劇が始まるわけですw


荒らし幕府による奇襲が!!!


そして、奇襲なのに情報を知らない同盟員がここにいましたw
私の周辺の人は知らない人がほとんどだったと思われますw
なので、先に落とされたのはこっちの同盟員だったような・・・・・・w
私の南に住む寄付くんが、まず落とされ・・・、それで戦争なんだなぁと知りましたw

私の本拠には、車30台と剣兵0、距離600離れた砦に作成途中の剣兵2000という
最悪の状況での戦争スタートとなってしまいました。

こっからどう巻き返すのか!!
つづく・・・
category
本家15鯖

ブショーダスSP【蜀】 & CP増量キャンペーン

今日からSP【蜀】です。
ぶんまわしする人もいるようですが、
私は、ちょこっとだけまわしたいと思ってます。
WMは、ちょっとお得なペイモドットコムで仕入れました。
(CPに変えるのはメンテ後に!間違って変えそうになったんでw)


助力システムが実装されてから、
ブショーダスいっぱい引けるのはいいのだけど、
やたらこいつが当たります・・・

060901.png

なんでこう弓兵方陣持ちばっかり実装されるのでしょう!?と運営の人に聞きたいもんです。
UC厳顔、UC陸遜につづき3人目。トレードには、売れ残りが目立ち私のテイホウもなかなか売れない・・・w

槍兵方陣は、猛将パックのキョチョのみだし、騎兵方陣なんて実装すらされてない・・・。
弓強撃は、もはやつけ放題、それに比べて槍強撃や馬強撃は高価な武将からのみ。。
次のUCは騎兵の進攻持ちだと思ってたのに違ったし、
最近弓兵科優遇 騎兵不遇な気がする。 槍メインを減らす作戦!?
とちょっと運営への不平を書いておきますw

ということで、6月の新武将こそ期待してますよー運営さん!
category
未分類

内政官の育成②

レベリングってきました。
060811.png

乱数低かった・・・
まぁこんなもんでとりあえず完成ということにしときます。
あとは、余裕があれば・・・

060809.png
10TPの売れ残りで上げました、とりあえずあとは自引したら合成という感じでのんびりいきます。



かくかもレベリング

060812.png

こっちも低めの乱数で、これでおしまい。

060810.png

こっちもおんなじ。



ちょっとやる気低下中w
category
本家15鯖

内政官の育成


なんとなく来期は大戦争になりそうですよね・・・
荒らし時代のような包囲網が完成しつつあるように感じずにはいられませんw
まぁでもあくまでゲームなんで、戦争になったとしても敵味方お互いに楽しめたらいいと思ってます。
そういうゲームですしねぇ。

防御武将育成日記をガンガン書いていきたい気持ちはあるんだけど、
弓5000で突っ込めばゴツトツなんて楽勝じゃん!とか対策できると思うので、ほどほどに・・・

ということで今日はまぁ何も問題ないであろう、
内政官の育成について。

メイン内政官は、16鯖で育ててます。
でサブが、15鯖のRホウトウ

060801.png
こんな感じで育ってます。今期は200レベル超えを狙ってます。

そして、今期使い込んでるこの2人

060802.png
060803.png

先に技術をつけてしまったんで・・・レベリングがきつい二人です。

たぶん、先にレベリング用スキルつけて100レベぐらいまで上げて、
隠しで技術をつけるのが本来のやり方なのかなぁと思いますが、
つけてしまったんでしょうがないです。

でも今日は、レベリングスキルがなくても、
同盟スキル!攻撃力上昇 : +16.5% の日!

この時を逃すわけにはいかないっ!ってことで
2人のレベリングをやってみます。

詳細は次の記事でw

とまぁ来期はこの4人に支えてもらって頑張りたいと思ってます。

category
本家15鯖

昨日のデュエル

ネタがないんでデュエル結果でも貼ってみます。
最近こんなんばっかり・・・


0607.png

対戦相手の名前がでないようにGAZOってみた。
強者求む!!
category
本家15鯖

15鯖1期を振り返る①

デュエルレート3000になりました!!

060601.png

上の方との差は相当ありそうですがw
下位の方とあたってばっかりなので、地道に1ポイントづつ上ってきました。
あと75試合・・・1試合ぐらい上位の人と当たってみたいw


さて、残り1ヶ月となりましたんで、15鯖1期を振り返ってみます。
この鯖をはじめたのは、仕事の合間の気分転換にと・・・。
1期からということで、過去の実績とか関係なく気持ちを新たに始めたいと思って、
他鯖で使ってた名前とは全く違う名前でスタートすることにしました。

名前をロカにしたのは、ヘッドロココにしようと思ったけど、
あまりにもビックリマンな感じなので、ロココで検索したら、
ロココはロカイユ(rocaille)に由来する言葉である。と書いてあったので、前の2文字をとってロカにしました。
まぁ適当ですw

そして鯖オープン当日に城の位置もランダムを選択してログイン。
見渡すと身内同盟っぽいスマブラが一位に、2位が荒らし幕府だったかな・・・
とりあえず、周りに荒らし幕府の人がいたし、なんだか面白そうな同盟プロフィールだったんで、加入申請。 
加入希望書簡を書こうと思ったら、加入許可されて・・・
いわゆる無言申請ってやつになりなりましたw

加入したらロッカフォルテさんがいて名前被ってました。
その後桃園に加入したらロンさんとか、ロブロイさんとか、ロコモコさんとか・・・
もう来期は名前変えますよw

とりあえず今日は、荒らし幕府加入までを振り返ってみましたw
つづく
category
未分類

兀突骨育成日記③

またド派手な合成に成功した方がいらっしゃるようですがw
私は地味にコツコツとゴツゴツしてます。

派手な合成したくてもTPがないので・・・
060501.png

そう、合成もできない程に・・・・・・

TPかからないんで、ゴツゴツをレベリング!
060502.png


75レベまで上ったんでためてたゴツトツで合成!
 6/3なんてゴツトツ10TPで5枚落札できたけど、また微妙に上ってますね・・・。


060503.png


7までスムーズにきて・・・
category
本家15鯖

兀突骨育成日記②

眠い眠い月曜日の朝。

兀突骨の育成日記を更新します。
まずは、スコアの付与から開始しました・・・
とりあえず10万ちょっと。

そしてRていふから強撃狙いです!!
2回目で成功!! 3枚買ってしまったので1枚あまった。

060102.png


つづく・・・
category
本家15鯖

飛将付与

すうしんさんの日記によると、
今日飛将合成に成功したらしい。


何か、わたしもつく気がしたのでやって見たら
成功したよ!

武将は、とりあえず秘密でw
どうせすぐバレるんだろうけどね
category
本家15鯖

兀突骨育成日記①

すべてはここから始まった!!


0601-1.png

category
本家15鯖
